2011年7月17日日曜日

ポンドル紳士をスイス紳士にするかクロス円紳士にするか(2011/07第三週の振り返り)

こんばんは。

ジェントルマンです。

最近ポンドルという通貨ペアにイラついてきました。
どうもポンドルを取引することにそんなに魅力を感じません。
ポンドル紳士ブログは、スイス紳士にするかクロス円紳士に鞍替えするか考え中です。

まあとりあえず、今夜のところはポンドルのチャート分析をしておきたいと思います。

一時間足チャート
一時間足チャートです。
見ての通りレンジ入りしています。
1.6085を割ってくると、1.60台前半が見えてきます。
日足上の25本移動平均線が、1.609辺りにいるので、わりと素直にレンジ割りの売りでよさそうです。

ジェントルマンの作戦としては、
1:1.6070で売る
2:利益確定は1.5985辺り
3:レンジに戻る気配がでたら(1.6110辺りに戻ったら)ロスカット。
と言って感じでしょうか。

総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公表しています↓
総合ブログ:FX紳士へ
リスクチェック:ポジションサイズ計算
ジェントルマンの成績:損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿