2011年7月8日金曜日

ポンドル一転して上昇中。雇用統計の衝撃(2011/07/08の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

ここ三日連続陰線のポンドルでした。
もう1.59を割るのは、今日の雇用統計か?と思いきや一転して上昇中です。
四時間足チャート
かなり下を攻めていたのですが、雇用統計が悪すぎたため、一気に上昇しています、
と言っても大きく見た場合の、トレンドラインを抜けていないので、上昇できるか・下降するかの分岐点にいると思われます。

日足チャート
日足チャートです。
相変わらず日足上では下落中なのは間違いない感じです。
今度こそ、1.59を割ったときに改めて売りなおしたい雰囲気です。

とりあえずは、様子見姿勢でOKではないでしょうか?

総合ブログ・損益一覧は以下のリンクで公開しています↓
FX紳士

0 件のコメント:

コメントを投稿