2011年7月11日月曜日

ユロドルの売りが落ち着いたら、ポンドルを売りたい(2011/07/11の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。
今夜はユーロ売り祭りが開催中なので、ポンドルの影がちょっと薄くなっています。
ちょっと前までは、ユーロより弱気な動きを見せていたポンドルもユーロの売りが落ち着いたら売って行きたい雰囲気です。

四時間足チャート
四時間足チャートです。
今まで何度となく試した1.59のラインに再度挑戦しに行っています。
ユロドルが売られすぎて、ユーロとのペアが実需筋のメインのポンドの下落が底まで激しくありません。
ユーロがある程度売られ終わったら、今度はポンドの番じゃないかとひそかに考えています。

日足チャート
日足チャートです。
金曜日の反転からは一転して陰線をつけてきています。
1.59台も後数日の命のように感じます。
1.59を割ってきたら、次のターゲットは1.55付近にしたいと思います。

総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公表しています↓
総合ブログ:FX紳士へ
リスクチェック:ポジションサイズ計算
ジェントルマンの成績:損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿