2011年7月5日火曜日

本日も1.61明確越えならず(2011/07/05の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

今日のイギリスの指標は予想より良かったようで、1.61まで上がってきています。
が、期待通りの弱さで、1.61付近をふらふらしだしています。

四時間足チャート
四時間足チャートです。
最近はおなじみの1.61のラインをなかなか大きく超えていけません。
個人的には売りたくて仕方ないのですが日足チャートを見るとチャートパターンを作り始めたので、そちらにしたがって、動いてみようと思います。

日足チャート
日足チャートの右下にフラグを作っています。
明日の日足チャートであれば、下は1.60800辺り、上は1.61800辺りを抜けてくると大きく動きそうです。
そろそろポンドルが動いてくれそうなので、このポイントを抜けたら、ポジションを持ってみようと思います。

総合ブログ・損益一覧は以下のリンクで公開しています↓
  FX紳士

0 件のコメント:

コメントを投稿