2011年7月4日月曜日

ユーロとドルに振られてる?(2011/07/04の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

今日のポンドルは、日足上で上髭つきですが一応陽線です。
四時間足チャート
四時間足チャートです。
後でユロドルブログのチャートと見比べていただけると面白いと思うのですが(まだ今日の記事は書いていません)、大きめに動くときはユーロの動きと逆に動いています。
今日の商いの薄さが良く分かる感じですね。
結局今日のポンドルは、主にユーロ、ちょっとドルに動かされているようです。
今日は、ポンドルの下値追いはあまり期待できなさそうな気がします。

日足チャート
日足チャートです。
ヘッド&ショルダーが完成かと思いきや、ぎりぎりで踏みとどまってちょっと反発しています。
意外に下値は切り上げて6本中5本が陽線といった感じです。
6月頭から700pips程度下げただけ会って一旦戻っているようですが、最近の戻りと比べると非常に戻りが鈍いです。
ポンドル主体に動き出すときが、1.59を割るときかもしれません。
しばらくは売り目線で1.59下で待ち構えていようと思います。


総合ブログ・損益一覧は以下のリンクで公開しています↓
  FX紳士

0 件のコメント:

コメントを投稿