2011年7月2日土曜日

相変わらず弱いけどポンドの売りは一旦休憩中。(2011/07/01の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

意外なことに、いつ死ぬかと思っていたポンドルがちょっと息を吹き返してきました。
四時間足チャート
昨日・一昨日と1.6590をせめていたのですが、今日は1.6000台を行ったりきたりしています。
ジェントルマンが毎日見ている通貨ペアの中でもベスト1の弱さを持っていたポンドルですが週末要因・三連休前要因・リスク選好の流れを受けて、ちょっとばかし戻ってきているようです。
日足上では小さい陽線を作っています。
売り方がポジションクローズするも買いに行くほどではないけど、他の通貨ペアの上げにつられてちょっと上がる…と言った流れでしょうか。

とりあえず火曜日までは、下をめちゃくちゃ攻めることはなさそうなので、一旦1.059わりの売り注文は解除して、改めて週末ブログにてチャート分析をしてどう動くか決めたいと思います。

ということで、日足チャートと週足チャートの分析は週末ブログに譲ろうと思います。

ポンドルブログのランキングに登録をしています。
  にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村
総合ブログ・損益一覧は以下のリンクで公開しています↓
FX紳士

0 件のコメント:

コメントを投稿