2011年7月14日木曜日

ポンドルは売られすぎの修正中?(2011/07/14の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

ポンドルの上昇が続いています。
ポンドルは、利上げ観測が遠のき、週足を明確に割り込むほど下落していました。
今回の上げは、激しく落ちていた分の修正が大きく入った雰囲気でしょうか?

これ以上の上げはかなり厳しそうなので(かといって激しく下げることもなさそうなので)、他の通貨を取引したほうが効率がいいかもしれません。

一時間足チャート
一時間足チャートです。
つい先ほど、今日のアメリカの指標が出ましたが強弱まちまちってところでしょうか。
いっそのこと激しく悪いほうが、QE3期待で上に行きそうだったのですが。
チャート上では、ちょうど25本移動平均線の上にいます。
1.61辺りでもみあい続けるか、上げトレンドを続けることが出来るか、難しいところです。
とりあえず買っておいて、トレンドラインを割ったら売りでもいいかもしれません。

【大事そうなポイント】
売りなら1.61000・1.61700辺り
買いなら1.62000・1.61300辺り


総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公表しています↓
総合ブログ:FX紳士へ
リスクチェック:ポジションサイズ計算
ジェントルマンの成績:損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿