2011年7月7日木曜日

ポンドは利上げなし!売ってよし!(2011/07/07の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

市場の予想通りポンドルは利上げがありませんでした。
そしてADP雇用統計が予想の2倍ほどだったので、ポンドル完全に売っていい感じになってきました。

チャート上も売りサインが点灯しているので見てみたいと思います。

四時間足チャート
四時間足チャートです。
四時間足チャート上は、約二日間サポートラインだった1.60のラインを割ってきていますがもみあいに見えます。

日足チャート
チャート右下のフラグを突き抜けての下落です。
この流れで1.59を割れば、ヘッド&ショルダー完成です。
とりあえず売っとけばOKということでしょうか?

後はドルがどこまで頑張れるかによりそうですね。

総合ブログ・損益一覧は以下のリンクで公開しています↓
FX紳士

0 件のコメント:

コメントを投稿