2011年6月29日水曜日

まだまだ弱いポンドル(2011/06/29の夜の部)画像追加!

こんばんは。

ジェントルマンです。

今日はブロガーというグーグルのブログツールの調子が悪くてチャート画像を上げることができません。
調子が戻ったら画像を上げたいと思います。

四時間足チャート
ユーロに連れてちょっと戻しています。
戻していますが、直近の大きな下げの38.2%戻しすらブレイクできていません。
四時間足チャートでも相変わらず売り目線で問題なさそうです。
仮に下目線をやめるとしたら1.41を明確に越えてきた辺りでしょうか。

日足チャート
日足チャート上では下値をブレイクしたらヘッド&ショルダーです。
昨日・今日と小さく戻していますが、ブレイクするなら一瞬反発してからブレイクしたほうが気持ちよくブレイクできそうです。(ポンドドルの気持ちになってみた。)
しばらくはもみ合う可能性がありそうなので、下をブレイクするまでは四時間足レベルの短い単位の取引がよさそうです。


ポンドルブログのランキングに登録をしています。
  にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村
総合ブログ・損益一覧は以下のリンクで公開しています↓ FX紳士

0 件のコメント:

コメントを投稿